2012年2月18日土曜日

折り紙、風呂敷、切り絵ワークショップ

2月21日〜23日の会期中、21日に折り紙&風呂敷の、22日に切り絵のワークショップがヨガスタジオにて開催されます。

21日はレセプションパーティーの締めくくりとして、折り紙&風呂敷のワークショップが行われます。これは宮下寛昇の門下生たちによるもので、この日のために様々な準備が進められてきました。色とりどりの紙で形作られるかわいらしい作品を、ぜひあなた自身の手で作ってみて下さい!また日本古来の布文化である風呂敷術も披露されます。もちろんそれだけではなく、彼らの書画作品にもぜひご注目下さい。

22日は午後から、切絵 華音による切り絵ワークショップが開催されます。黒地に浮かぶ鮮やかな色の作品は、「どうやってできているんだろう?」と疑問に思う方も多いはず。これを機に、「切り絵」という絵画の表現方法にチャレンジしてみませんか?

ぜひあなた自身の手で、紙が織り成すアートを作り上げてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿