2012年3月1日木曜日

イベントを終えて


ご来場いただいた皆様、およびこのイベントに携わった関係者の皆様へ

バリ島ウブドの隠れ家"Michi Retreat"で行われた、奈良県當麻寺宗胤院の住職、宮下寛昇先生ご一行様、そして切り絵アーティストの華音さんによる展示会およびレセプションパーティーの3日間が無事終了いたしました。三日間通して晴天に恵まれ、暑い中ご足労下さった多くの皆様に、心よりお礼申し上げます。

そして遠いところから来て下さったといえば、宮下先生ご一行様と切り絵華音さん。寛昇先生とご一行様は大盛況のなか見事な水墨画と書と生け花、そして数々の折り紙ととてもきれいな風呂敷の作品を残して去って行かれました。華音さんにつきましては2日目に体調を壊されてしまったにも関わらず、1時間のワークショップを開いていただき、いらした現地の大学生の方々も大喜びで、切り絵工作をされていました。
いらっしゃったお客さんも多国籍多種多様、いつもはひっそりとしているミチリトリートも賑わい、日本文化に触れられた来場者の方々や、ミチのオーナーであるクン先生も興奮されている様子でした。

とにかく、無事に展示期間が終了しましたが、最後に今回のイベントを担当させていただきましたことをありがたく思っております。制作という立場から、すばらしい作品の数々とミチリトリートという場所の最前列を眺めることができまして、本当によい経験になりましたこと、ここに改めて感動の意を表明した上で、締めさせていただきます。
実行委員会一同









0 件のコメント:

コメントを投稿